ウオの回遊日記

自由に日々を記録する

【今日やったこと】2021/8/1【日記】

今日やったこと

  • 家事(掃除機かけ、洗濯物片付け、洗濯、食器洗い、料理)
  • ブログを書く(本記事)
  • 読書(スラスラわかるHTML&CSSのきほん)
  • 散歩
  • 家族と劇場版∀ガンダム月光蝶を見た

 

思った・考えたこと

暑くて、リビング兼寝室以外の部屋に長時間居られない。エアコンが無いと生きられない体になってしまったよう。しかし、時折仕事中にエアコンの風が寒く感じる。ちょうどいい空間が無くて過ごしづらい季節になってしまった。気が散ったり、ふらついてきたり、嫌なことばかり。なんとかならないものかと思うが、どうしようもない。

今日は何故か少しだけ謎の腹痛があり、仕方なく午後はゆっくり寝転がって過ごした。本当は筋トレや家事をもっとやりたかったのだが、こういう日もある。
焦らずに、調子のいい日に少しずつ進めるしかないし、少しずつでも進めていけば、終わりは来るし、習慣づく筈と信じたい。