ウオの回遊日記

自由に日々を記録する

【今日やったこと】2021/8/5【日記】

今日やったこと

  • 家事(洗濯物片付け、洗濯、食器洗い)
  • ブログを書く(本記事)
  • 仕事
  • 全身ストレッチ
  • 筋トレ

 

思った・考えたこと

半年ほど、散々迷ってきたPixel5を昨夜遅くに漸く購入へ踏み切った。と思ったら、今日の夕方にメールが来て、品切れで入荷待ちの為、発送が遅れるとのこと。入荷次第発送するらしいが、本当に発送されるだろうか。以前、amazonで似たような流れを経験した時は、結局在庫が無いので発送できないと自動キャンセルになった。今回も同じ結果にならないと良いのだが…。この半年は何だったのかと乾いた笑いが出るような事態は願い下げだ。
やっぱり欲しいものは欲しい時に買うのがベストタイミングなんだろうか。