ウオの回遊日記

自由に日々を記録する

【歯列矯正】顎の拡大装置2日目

夜中に頭痛で起きてしまい、しばらく痛みで眠れなかった。

昨日、装着1日目のうちに、市販の鎮痛剤を買いたかったのだが、叶わなかったので、耐えるしかない状況である。

今回初めて知ったのだが、ドラッグストアには薬剤師が居るところと居ないところがあり、居ても土日祝は不在だったり、早い時間に帰ってしまう店舗があった。

私は他にも薬を常用している関係で、よく売っていて、薬剤師の立ち会いが要らないバファリン等が使えない。だから、ロキソニンSを探していたのだけれど、薬剤師の立ち会いが必要な薬だったため、昨日は手に入らなかった。

今日は頭痛が落ち着くまで、とりあえず寝ていたい。

本当は家事もやりたいし、他にもやらねばならないことがあるのだが、少なくとも今朝は無理そうだ。

目覚めた瞬間から頭痛とは、最悪の目覚めである。