ウオの回遊日記

自由に日々を記録する

【やったことリスト】2021/3/23

【やったことリスト】とは:
次の目的で、書ける日に書いています。

・自分の生活を記録して、自己肯定・振り返りをする

  • 仕事
  • 家事(洗濯物片付け)

 

有り難いことに在宅の仕事をしているので、余裕を持って行動したいのだが、上手くいかない。結局、ギリギリまで寝てしまう。疲れているらしい。

仕事が終わった後も、本当は読書や、書きかけのブログ記事を書いたり、ブログの為の勉強をしたいのに、横たわってネットサーフィンするだけで1時間は過ぎる。

以前のように、業務時間中あらゆる事へ自責の念を持つのは止めるよう努力しているので、疲労は減ると予測していた。

実際は違った。仕方ないので、少しずつ、出来る時に出来る事をしていこうと思う。

辛い時に、テレワークで家族と一緒にいられるのは、癒しになって嬉しい。