ウオの回遊日記

自由に日々を記録する

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日やったこと】2021/1/24【日記】

今日やったこと 求人サイトへの会員登録 残作業が少しあるけど、とりあえず完了 家事 今日は少なめに食器洗いだけ 思った・考えたこと 今日は、先週からずっと脳内を駆け巡っていた、求人サイトの選択と登録が完了した。今まで、各求人サイトの評判を調べて…

【今日やったこと】2021/1/20【日記】

今日やったこと 家事 朝のゴミ出し 食器洗い多め 読書 「世界のエリートがやっている 最高の休息法」 現状の1日のスケジュールをexcelにまとめる 昨日に引き続き、今日のスケジュールを記載 筋トレ 思った・考えたこと 今日は、年末年始に出た分も含めたゴ…

【今日やったこと】2021/1/19【日記】

今日やったこと 家事 食器洗い多め 読書 「世界のエリートがやっている 最高の休息法」 現状の1日のスケジュールをexcelにまとめる 昨日に引き続き、今日のスケジュールを記載 1週間分の食材の仕込み 鍋の材料を3回分に小分けして冷凍 家族の夜食作り サ…

【今日やったこと】2021/1/18【日記】

今日やったこと 家事 アカウント情報の整理 PC内蔵SSDの整理 スマホのストレージの整理 現状の1日のスケジュールをexcelにまとめる 目安として今日のスケジュールを記載 食材の買い出し ブログ運営の準備 新しいブログサービス等の登録 筋トレ 思った・考え…

自己紹介とブログについて

自己紹介 名前 ウオ 名前の由来 海産物、特にお刺身が大好きだからです。魚を見たり、海を見たりするのも好きです。いつか釣りをしてみたい。 年齢 20代 配偶者 あり 居住地 関東 経歴 新卒でIT系企業に入社。数年後に転職するも、限界が来て退職。今は社…